2008年7月7日(月)


夕べは篤姫で盛り上がって
結局何にも手つかずで
また本日も4時起きで
お宿題

バイクもまだ職場に置きっぱなしで
汽車で通勤
1便早い汽車に初めて乗ってみた。
タイガース列車だった。

朝一番で
原稿の校正を送る予定が
ユーキの話でまた1時間無くなり

チーム会で
宿題をもむ時間が短くなり
各自でもむことにして

机に戻り
なんとか〆切ギリギリで
校正は送り

PMの会の
説明プレゼンは
お昼ぶっとおしで
なんとか間に合ったのであった。

それにしても
ニシオジェクターを買ってもらってから
約1ヶ月でもうすでに15回くらい利用させて
もらっていて、まったくありがたい!

なんとか無事に終了して
さあて・・・
とゆうところで
Kくんが朝の残りの宿題で
ものすごくわかりやすい一枚絵を
作ってくれていて
みなで、うお〜と盛り上がる。

それからまた
演芸環境のミーチングをして

それから
産振計画のお宿題を
また課内でもんだりして
あっという間に一日終了となった。


夜は納涼祭の企画委員会で
なんとかちょい遅れで参加した。


9時すぎて
やっと家にかえりついた。


マコモリが七夕の準備をしていて

それぞれ願い事を書いて吊した。

それから
なぜか
線香花火をすることになり



久しぶりに
チチチチチッと
いう感じで
楽しんだのであった
・・・