2008年8月1日(金)



本日も猛暑猛暑

けさは荷物もたくさんあって
おじいちゃんに職場まで
積んで行ってもらった。

よさこいの参加者が
どんどん増えてきて
もう練習も高知ではやれないのだが
まあ、なんとかなるだろう・・・

今日も来客があったり
ミーチングをしたり
机の上をかたずけたりして

4時からG村へ急きょ行くことになり
ブチョとYカチョについていった。

エコ研の集会所に初めて
おじゃましたのであった。
なつかしい面々がどっさりいて
また、昨日に引き続き
かなりハードな飲み会となって
どんどん夜は更けていき
ブチョ、カチョ、ショチョらと一緒に汽車で帰れば
よかったものの
ついついモンゴルの話などで
盛り上がってしまい
結局、とさしやナガオカから参加していた
農業士の方らの便に乗せてもらって
なんとか帰着できたのであった
・・・



8月表紙へ