2008年8月30日(土)


本日は
安芸でお目覚め

モリと二人で夏休みを楽しんで
ゆっくりして帰ろうじゃないか・・・

と思っていると
おじいちゃんから電話があって

なんと
モリは歯医者さんへ
予約を入れているので
サッサと帰ってこいっちゅうことだった

歯医者さんには悪いが
ゆっくりして帰るぞ!
と思ったが
また、学校が始まると
なかなか診てもらえないぞ・・・
というので

結局
朝ご飯をゆっくり食べて
汽車でのんびり帰る!予定が


朝ご飯をそこそこに食べて
汽車の時間までだいぶあっ
タクシーになってしまい
なんともな朝だった・・・


ま、でも、モリは
喜んでくれていてよかったよかった。


お昼から
農改練習

久しぶりで
ちょっと、もうちょいなとこも
多かったが、
練習できて
よかったよかった
ということで
来週も
チラッとやろうじゃないか
ということになった。

それからみんなで
お見舞いに行った。


それから
夜は、納涼祭の全体反省会で
ふれあいセンター
会の後
親分ちで反省懇親会

また、どんどん夜は更けていった
・・・






8月表紙へ