2008年8月4日(月)


本日も猛暑

朝、けっこうしんどかった・・・
おじいちゃんに送ってもらった。


今日はモリは市の水泳記録会
応援にも行ってあげたいが
ま、おじいちゃんにお任せして

職場へ
AMはなんとか
机の上をかたずけたりした。

机の上もまただいぶたまっていて
なんとかしとかないといけないが
連日の飲み会の疲れで
しんどいし、眠いしので、お昼から
そ〜〜と帰ろうか!と
算段していると

ミーチングになり
2時前から4時までやって
それから5時すぎからまた再開して
結局9時前くらいまでかかってしまったのであった・・


ううう

久しぶりにバイクに乗って帰ろうとしたら
抜けるような大雨になって
急いでカッパを着たが、ボタ濡れ
ところが
エレパのとこまできたら一瞬で
ピタッと雨がやんで・・・
路面もぜんぜん濡れてなかった

お〜これぞ局所雨じゃ



8月表紙へ