2008年9月19日(金)




本日は台風
だいぶ沖を通ったのでほとんど影響なし。

マコチは昨日から休校が決定していたので
モリも休みになるつもりで
夜更かしをしたようで
朝ガックリ来ていた。
読みが甘いぞ、グフグフ


AMは
緊急ミーチング
をチラッとして
あちこち連絡したり
お客さんが来たり
市役所に行ったりした


PMは
報告を書いたり
うろうろして
おしまい


みんなで
ぐるりんバスに乗って
駅まで行って
それから
汽車に乗り換えて
ゴメンまで行って
それから歩いて
あきあいあい2008高知打ち上げ会場
まで行った。
なんと22人も集まって
なかなか盛大に盛り上がった。

来年までの目標スケジュールとして

3月に
ひ お兄さんに高知まで来てもらい
中央公園で野菜体操イベントをしてもらう。

その時に、ついに
野菜体操とブンブンブンとの出会いがある
そしてハウスも見てもらう

そして、ついに
2009の8月の本番には
追手と帯筋だけでもいいので
一緒に踊ってもらう

我々からも
園連からも
JAからも
研究会からも
市からも動いて
とにかくまずは
3月の誘致とコラボを
しっかり実現する
ところからスタートじゃないか

ということで
どんどん夜は更けていった
・・・




9月表紙へ