2008年9月20日(土)



本日は暑かった
マコチは小運動会
学校まで送っていって
モリミエを面談で送っていって
それから
地区運動会の広告をもらいに回って

それからミエモリ合流して3人で
またオーガニックマーケに行って
いろいろ買い食いをして

デイーラーでタイヤの空気を見てもらったら
パンクしていて直してもらった。
ジューズも出してもらった。
デイーラーのサービスはすごいなあ。

最近はスタンドはセルフばっかりで
店員さんがいないわけでもなくて
セルフになってもけっこう何人もいるけど
なんかこう
空気入れとかも
妙にお願いしにくいのよねえ・・・



マスターズの
自転車競技の選手の人らが
どっさり練習していた。

それから
昼寝をして

それから
買い物に行って
夜になった。
なんか曇ってきて
ものすごいムシムシお天気になった。


オヤブンちで
ビールをもらって
また飲んでしまった
・・・


9月表紙へ