2008年9月23日(火)



本日もいいお天気

お仕事はお休みだが
お宿題の続き

マコチは運動会の続きで
朝早く出て行った。
ミエさんと弁当にショウガ焼きを作ったら
チョーうまかった。


それから
みんなでお墓参りに行った。
だいぶ草が生えて、落ち葉もたまっていたが
とてもきれいになった。

マロンが夏毛が
どっさり抜けているので
モリと洗った。
チョー気持ちよさそうだった。

それから
掃除機を修理に行ったり
自転車を職場に取りに行ったりした。


お昼は久しぶりに
くるくる寿司に行った。
かなり食べ過ぎてしまった
・・・

昼から
お宿題をやっつけようと机に座ったが
進まず、
もう一つのユーキの会報用の原稿をやった。
こっちは、とにかく思いを書けばいいので
一気に進んだ。

それから
地区運動会のプログラムの校正印刷を
ノマッチとオキノさんに頼んだりしてから

原稿の仕上げにかかったが
今度は調子に乗って、書きすぎてしまい
結局仕上げにはだいぶ時間がかかってしまった。


お宿題は
結局今日も逃避され

明日の朝に持ち越し
とっとと寝よう
・・・









9月表紙へ