2008年9月25日(木)



本日はマコチが4時起き
私はちょっと2度寝してしまい
4時半起きで負けた。
やるじゃないかマコチ

本日も自転車で通勤

AMのヒアリングは
案の定、中止
ギカイが開会となって
また、ワイワイなるのね
・・・

ということで
机の上のおかたずけと
お宿題の続きなど
あっちこっちしながらやった。



3時頃に
デイレクタ-さんが来てくれ3時間くらい
また、いろいろ話で盛り上がってしまった。
AMはぺー先生のところへいかれていたそうだ。
天敵普及のドキュメンタリーは
まだ全然終わっていないが
次のページをめくっていくのは
どんな人か!
どんなページになっていくのか!
10年後が楽しみですね。


ということで、なんとか8時前に
自転車をぶっとばして家に帰った
ちょうどヒロくん一家が来てくれ

今年も
見事な栗を持って来てくれた。


利平とかいろんな品種が
あって、どれも
とにかく、見事にでかい。
それからとにかく
テカテカに光って美しい!

さっそくミエさんが茹でて
食ったらうまい!

焼き芋のように
ホクホクで
最高なのであった。

サンキュウサンキュウ
いつもすまぬすまぬ

いよいよ
本格的に秋になってきたのだね。









9月表紙へ