2008年9月7日(日)



本日はとてもいいお天気

かっちゃんとおじいちゃんは松山へ
マコチは水泳の大会へ
ミエさんは車の点検へ

私は野球の練習へ
今日は7人も集まって
久しぶりにフリーなどもして
おもしろかった。
みな夏の間ず〜と行事づけだったので
こういうのんびりした日曜日は
ほんとにえいねえ・・・と
ニコニコしながら
キャッチボールしていた。
それにしてもヨシダは毎日鍛えているので
肩もますます強くグランドの端まで
届きそうな勢いだったが
私は全然ダメで塁間が精一杯・・・
もうちょっとなんとかしないと
いかんなあ

マコチは
平100も個メ200も決勝に
残れたよと連絡があり
なかなかがんばっているようだった。

夕方モリとまた
ちょこっとキャッチボールをして

それから
マコチを迎えに行って

ゴハンを作って

おじいちゃんらも帰ってきて

ついついお腹いっぱい食べ過ぎて

またビールも飲んでしまって

寝てしまった

・・・







9月表紙へ