2008年9月8日(月)



本日もとてもいいお天気
マロンは毎日ご機嫌

ミエさんが
歯磨き骨っこをやると
うれしそうにくわえるものの
すぐ食べれないからか
見ているうちは、食べるようなふりを
しているが、
隠れてそ〜ッと見ていると
ちょっと離れたところに穴を掘って
埋めて、ちゃんとジャリをかぶせて
どこに埋めたかわからないように
隠すらしい。
もう3つも4つも隠しているらしい・・・

隠している最中に見に行くと
申し訳なさそうに出して
食べるふりをするらしい
・・・

食べたくないけど
もらったから、食べないと悪いし〜〜〜

みたいな義理人情感覚なのか

食べたいけど固いので
土に埋めて、やわらかくなったら食べる〜〜

発酵生理学的欲求からか
・・・

本日は車で通勤
机の上をかたずけてから
ノウギセンターで会


ちょっと早めに終わったので
職場に帰って、また机の上をかたずけた




夜は運動会の
3回目の会
あ〜
昼も夜も会ばっかし

競技をどうするかの話で
盛り上がったが
去年ジャンケンポンの
ルールをちょっと変えて
よかったらしい。
そのルール説明とか進行とか
を自分がやったらしいのだが・・・
なんか、まったく記憶にない
・・・・
やばいなあ
・・・










9月表紙へ