2009年1月27日(火)



本日はバイクで通勤

今日からGAPのDVDの撮影スタート
朝一番に
USAの出荷場におじゃました。

インクジェットの番号入れとか
エコの取り組みを撮ってもらって
それから10時の休憩の時に
詰め子さんらに全員集合してもらって
野菜体操のワンフレーズを
踊ってもらった。
なかなか、踊ってもらえないのじゃないか
と思っていたのだが
みな、え〜え〜
とかいいつつも
どんどん出てきてくれて
30人くらい総出で
『元気をだしたけりゃ〜ゴーゴー、野菜を食べればいいさ〜ゴーゴー』
のとこを踊ってもらって
盛り上がったのであった

それから
お昼はなんとか
うどんを食べて

県民体育館へ行って
品評会の審査風景などを
取材してもらって

それから
園連へ行って
農薬の検査センターを取材した。
検査センターでも
分析をやっている職員さんらが全員
野菜体操を踊ってもらい
『ガブッと一口〜 ピーマン!食べてみたなら〜 ど〜お?』
のところを盛り上がったのであった。

それから
職場に帰ったら
机の上がいっぱいで
4つくらい
なんとかかたずけて
8時前になって
なんとかカルロスくんと合流して
ハナツルへ行ったのであった。

今日は2Fかりきりで
お二人のお祝い会が催されており
私たちは1Fで
祝電を書いたりしながら
盛り上がったのであった。
10時になって
主役のお二人が帰ってからも
あれよあれよという間に
マスターが2本目のワインを開けてしまい
それから
マッカリーのふる〜いコクのあるのを
いろいろ出してくれ
ついついまたさらに
夜は更けていってしまったのであった
・・・・・







2009年1月トップへ