2009年1月29日(木)



本日も4時起き
なんとかお宿題をすまして
7時半に職場へ行って
机の上をかたずけて
デイレクタ-さんと合流して
アキへ

出荷場の取材をして
10時の休憩の時に
また詰め子さんらも事務員さんらも
全員集合してもらって
野菜体操
今日はイントロ部分の足踏みと
『からだ〜中に広がるビタミンパーワー〜』
のところをやってもらった。

そうか・・
考えてみたら
か・か・か・か・か・か
のジャンプのところを忘れていた
・・・・

ちょうど出荷の時期だったので
次から次へとみな
出荷に来ていたが
何事じゃ?
という感じで
びっくりしていて
おもしろかった。

それから
クリクリとOタニくんらの話を取材をしてもらって
なんとかお昼になって

昼から
ナオトくんちで
記帳や管理の取材をしてもらって

それから
また場へ戻って
ちょうど女性部が勉強会ということで
急きょおじゃまして
それからなんとか職場に帰ってきたのであった。

ヒアリングは伸び伸びになっていたが
また別のお宿題が来ていた。

今度はまたお粗末な内容で
ケンギダンがクニに出した意見書に対して
クニの取り組みの現状をケンで調べて書くんだって・・・

クニに出しているのならクニがお返事するのが普通じゃないか・・・
と思うが・・・
意見として出しているだけなので、どうなっちゅうのかは
こちらで状況をきちんと調べて把握しておく
ということらしい
質問書とか要望書とかなら、また違うのかもしれんらしい・・・

ま、どっちにしろ、それでも
『わしらは、クニにもちゃんと意見をゆうちゅう・・』
ということになるらしい

ま、大岡越前様の時代も
全部大岡越前様がやっていたわけではないだろうし
なかなかいろいろ世の中複雑なのだろう
・・・




2009年1月トップへ