2009年10月15日(木)


本日もいいお天気

ここのところ
みょ〜〜に家がウンコくさく
いくら何でもこれは
‘へ’とかのにおいじゃないぞ
ということで

でも
浄化槽のモーターも
回っているしなあ
・・・

ということで
今週はまた一段と臭かったりしたので
きのう、点検してもらったら
やっぱり、モーターは回っているけど
ファンに回転が伝わってなかったようで
今朝はバッチリ
ウンコのにおい混じりのキンモクセイじゃなくて
キンモクセイの本来の香りで
お目覚めできたのであった。

よかったよかった。

ということで
バイクで通勤

AMはオランダ行きの
名簿の最終チェック
パスポートのローマ字と
航空券のローマ字が違っていたら
乗れないらしい
ということで
けど、でもパスポートがまだ半分くらいの人しか
なかったりして
さすがに50人近くもの人数となると
二人がかりで
あちこち電話したりだけでも
きっちり二時間かかったのであった。
いろいろ何を準備しても
たいへんなのであった。

だんだん旅行の添乗員さんに
なりつつあるぞ

お昼から
明日の大会の準備に行ったりして

それから
なんとかヨサンの資料第1弾を
仕上げて
なんとか8時すぎに終わって
家にかえったのであった。

あと雑誌の頼まれ原稿とか
訪問先班別コースづくりとか
明日までにできるのか
・・・



モリを塾に迎えに行ったら
モリは大捻挫
したらしい

明後日は地区の運動会だし・・・
陸上記録会もあるのに・・・
こりゃ、むりじゃな






10月表紙へ