2009年10月23日(金)



本日もいいお天気

今日はいろいろ荷物があったので
かっちゃんに積んで行ってもらった。

AMは、ナガノ県の
ギインセンセイらに
環保の説明

それから
ふるさと祭りへ行った。
サンシンで出展するはいいが
なんとも人の流れと
全然関係ないところにブースがあって
びっくりした。
まったく、どういうレイアウトじゃ・・

こりゃ、どうしようもないぞと
いろいろみなで考えるものの
あんまし、やりようがないぞ
ということで

他のところの
あんばいをいろいろお勉強させてもらって
帰ったのであった。

PMは
お留守番をした。

夜は
ガコちゃんの披露宴のお祝いを
買いに行った。
なかなかいいのがあった。

それから
米なすを食べる月間の打ち上げに行った。
いっぱい人が集まっていたが
みんなお客さん??
ちゅうのがちょっと気になった。

料理はとてもおいしく
お酒も飲み放題で
そちらは満足満足
だったが

普及ちゅうのは
確かにどこまでいっても第3者だし
ある意味お客さんでもいてもいいと思うが、
ほんとにお客さんになってしまって
いてはいけない時もあるのじゃないか・・・

ということで
カルロスくん夫婦と
飲み直すことになり
ハナツルへ行って
マスターが
またいろいろ出してくれ
どんどん夜は更けていってしまった
のであった・・・

















10月表紙へ