2009年11月1日(日)


本日は朝はなんとか曇り

今日は丸の内緑地で
こだわり農産物フェアだったので
なんとかお天気持って欲しかった

幸い準備はバッチリできて
なんとか全部のコマが揃ったが
どよ〜んと暗くなってきて
9時40分のセレモニー前に
ポツポツバ〜〜と雨に
なってしまったのであった。


なかなかたいへんだったが
どのコマの方も
こればっかりはしょうがないと
お店をたたまずに
がんばって出展を続けてくれ

なんとか
お昼前に
チラッと小降りになってやんだりして

野菜体操は3回

りょーまくん
おりょうさん
と友情出演の
モトチカくんも登場して

お客さんのカウンターは
800人くらいになったそうだ。

それから
みっちゃんと
アコーステイックで
ハブユーエバーシーンザレインと
イマジンと
ボーントウビーワイルド
ついつい3曲もやってしまったのであった。

それから
ラストは
アースデイのみなさんが
きれいなコーラスを聴かせてくれ
なんとか3時のフィナーレとなったのであった。

これ、お天気に恵まれたら
最高のイベントになっていたと
思うと、ちょっと残念だったが
ま、そういう時もあるさ
ということで

後片付けは雨の中となって
これまたなかなかたいへんで
みなさんまったく
お疲れ様でした。


けっこうボタ濡れ
ヘトヘトで
家に帰って
お風呂入って
ゴハン食べて、ビール飲んで
速攻で寝たのであった。





11月表紙へ