2009年11月14日(土)


本日はいいお天気
AMはいつもどおりお仕事

いろいろこまごまと
準備しとかないといかんことが
あったりして

なんとか
メールを送れないとこには
最後の郵送をしたりして

ギリギリで音楽会へ間に合った

と・・・

ところが
学校へ行ってみると

モリがちょい熱が出てきてしまった
ということで
元気いっぱいだったが
残念ながら
ミエさんが病院に連れて行くことに
なってしまった
・・・

あ〜あと2時間
熱が出るのが遅かったら
よかったのにねえ

ヨッシーも
保健室にいて
音楽会目の前で
病院へ
なのであった

学校閉鎖になった時に6年だけ
かかってなかったので
今がピークで
結局8人くらいも
出られずで
残念

こればっかりは
しょうがない


ということで
小学校最後の音楽会は
わたしだけさみしく参加



子どもらの演奏は
なかなかよかった。

PTAの
Can't take my eyes off you

なんとか
無事演奏
なかなかいい感じじゃなかったか



オペレッタも
今年もとてもよかった



最後の5,6年生の
合奏もなかなかよかった。
モリとナ○タカで
コンガ、ボンゴコンビだったらしいが
コンガが聴けず残念


ということで
家に帰ったら
ちょうど、モリも
病院から帰ってきていて
今度はほんとに新型陽性だったそうだ。

ちゅうことは
この前熱がでてたやつは
やっぱり普通の風邪だった
ちゅうことか

ちゅうことは
わたしらも非常にあぶないぞ
ということで

ちゅうことで
モリは夜になって
熱も39度くらいに跳ね上がって
さすがにちょいしんどそうで
早く寝たのであった

昨日わたしは
飲んで帰って
スタジオで寝袋で寝てしまったが
正解だったわけで

しばらくモリは隔離じゃ
・・・

ちゅうことで
ミエさんと
オランダ用の救急グッツとか
パスポート吊りとか
コンセントとか
買い物に行った

なんか
私もミエさんも
感染していて
今にも熱が出てきそうな
気がして
なんかこう
すっきりしないのであった






11月表紙へ