2009年11月2日(月)


夕べはマロンが珍しく
何回も鳴いて
ミエさんが8時
わたしが10時
それから1時
おじいちゃんが3時
そしてまたわたしが6時
と睡眠が浅くなった人が
順に起きて相手をしたようだ。

マロンはかわいいので
みんなついつい何かと
お世話するのであった。

コロコロうんちを
小屋のところにしていて
ちょい便秘気味だったのね

ということで
夜中には
満天の星空になっていて
ちょっと昨日の雨は
ちょっとねえ
なのであった。

朝はかっちゃんに積んで行ってもらって通勤

AMはテントを干しに行ったり
昨日のおかたずけ

それから
いろいろ資料づくりとか
ヨサンとか

PMは
お客さんの話をいろいろ聞いて

夕方はなんとか
ポンチ絵を仕上げたりして

夜は
お客さんらと
懇親会
始まったのが8時過ぎだったが
それからどんどん夜は更けて
S大先生のお店にもおじゃまして
ミエさんがなんとか迎えに来てくれたが
そこからまた夜は更けて
午前様になったのであった。



11月表紙へ