2009年11月22日(日)


なんとか12時ちょいに関空に到着

ワカちゃんの荷物が
アムスに残ってしまうなど
おもしろトラブルもあったが

それから
関空から伊丹のバスの中に
T親分がデジカメを忘れてしまう
などのミニトラブルもあったが

全部問題なく解決して

ついに17:45分
予定より15分ほど遅れで

訪問団は全員無事に
龍馬空港へ帰着した。



最後に帰高式をした。

こんなに順調に行ってこれるとは
正直思っていなかった。
これは、一重に48名全員が
それぞれお互いにほんとに
気配りしてくれていたからじゃないかと、
改めて訪問団全員に感謝なのであった。

ほんとに
素晴らしい訪問
となった。

農大生は留研中なので
明日からさっそく留研先での研修に戻ることになる
ガンバレ!

大人もそれぞれ
自分の居場所に戻る

フクブチョが
訪問団のメンバー同志の
交流も大きい!
と挨拶されていたが
まったくその通りで
10年後に向かって
それぞれ明日から第一歩を記していこうじゃないか!

ミエモリが迎えに来てくれ
家に帰った。
マコチがお土産をあさりに来たが
お土産の荷物は明日じゃ
というとがっくりきていた。

晩ご飯がうまかった。
ボージョレーを
みんなで飲んで
乾杯した。



11月表紙へ