2009年11月23日(月)


本日は勤労感謝の日


朝、とりあえず目は6時前に覚めたが
マロンの散歩はよういかなかった。
朝ご飯を食べて
チラッと2度寝した。

さすがに疲れている・・・
9時ちょいに関空から送った荷物が
もう届いた。
ゆっくり開けてみたかったが
そのままにして


産業功労賞の表彰式に行った。

K親分が
ついに表彰だ。


ほんとにおめでとうございます。



いろんな分野の方、7名が表彰され
記念撮影
とても晴れやかで
いい表彰式だった。


いつの間にか
イチョウも黄色でもうだいぶ
散っているのであった。


それから
職場で
チラッとお仕事

ほんとは明日〆切に延ばしてもらっている
進捗管理をやっつけるつもりだったが
イントラの共有が開かないので
あきらめた。


チーズちょい買いすぎたか・・
なんかカマンベールばっかし買ってしまっていて
さっそくクサクなっていた・・・
もっと固いの買えばよかった


それから
夕方
ひ○みお姉さんちに
お土産を持って行ったりした。

ユーキの全国大会では
お姉さん大活躍してもらったようで
よかった。

来年はお姉さんにも
オ○ンダにも行ってもらいたい。

夜は
旅行の会計のまとめをした。

財布が6つもあって
なかなかたいへんだったが
なんとかなっていたのであった

明日からまた
大忙しに突入で
なんか、ちょいつらいが
ま、ボチボチやっつけていこう
・・・




11月表紙へ