2009年12月15日(火)


本日はバイクで通勤

AMはチバより視察があって
課内は年末が近いこともあって
ミーチングも電話も来客も
何もかも一緒になって
あっちもこっちもバタバタだったが
なんとかちょっとして
トサシへ
車へ乗ってしまえば
バタバタもないので
ゆっくりお昼まで
いろいろ見てもらって
その間に、奥さんといろいろ
思い出話をしたりして
盛り上がって
なんとか職場に帰った。

お昼食べる間もなく
またトサシへ行って
西でGAP部会
8月末に開催予定の会が
12月中開催
4ヶ月も遅れてしまい
なんとももうしわけないが、
それ以上に
もうしわけないと思ってもらいたいところも
いっぱいあったりして
ま、でも、それもこちらの責任となるわけだが、

ま、小さい問題をどうこうしてもあんまり意味がないわけで

最後は、大きい動きさえ作れば
全部飲み込んでしまえるわけで

手のひらに乗らないのなら風呂敷でも広げて
風呂敷にも入らんのならプールでも作って

プールにも入らんのなら海にでも行ってもらって、
海でもダメなら、シャトルでも乗ってもらおうじゃないか

ガッツIくんは、今日もずば抜けて
バッチリかっこよかった。

ということで
夜は
Nショチョご一家とご一緒させてもらい
それから
久しぶりに
Nショチョと
ゆっくり
ワインを飲んで
マスターが2本目に
メチャクチャにうまいやつを出してくれ
オーストラリアの2003の
ソービニオンだったが
これは、最高だった。

ついつい飲み過ぎて
夜は更けていった
・・・