2009年12月4日(金)


本日はバイクで通勤

本日も一日
ちぎっては投げちぎっては投げ
一日シツモン対応
ヒア2回

カチョと
お伺いに行ったりもした。


あと、何年ぶりだろ
地下にもぐっていたはずの
○○ブラザーズのおにいちゃんから
電話があって
ず〜と聞く
波があって、おこりだすとおこり
ひとしきりおこったらすまんすまんとなって
それからまたおこりだす
それからすまんすまん
ま、前はすまんすまんはあんまりなかったと
思うので、だいぶかわったか・・


それから、チラッと
ウェストラントで買った
なんかウェストラントの近代史みたいなDVDを
見てみたら
3ユーロだったので
あんまり期待もしてなかったのだが
これが、なかなかレアもので
すごくよかった。
むか〜しの園芸創世記のころの
動画も入っていて
トマトをバイブレーターで受粉しているところとか
木箱で集荷場まで出荷しているところとか
運河で運んでいるところとか
いろいろいっぱい入っていた。

見ていたら、なんか
昔は高知と一緒なわけで
でも
今は一緒じゃないわけで
ハイテクは日本の方が得意なはずなのに

気づいた時がスタート
遅すぎるちゅうことは世の中にはないのだ


オランダの特集は最終日
いっぱい映像に記録を残してもらって
ほんとによかった。

ということで
9時すぎになんとか終わり
ヒアは日曜日ということになり


それから官僚HくんとHお兄さんと
3人で飲みに行って
どんどん夜は更けていったのであった
・・・