2009年12月6日(日)


今朝はしんどかったが
なんとか早く起きて
新聞の原稿をやっつけた。

それから今日も
職場へ

サクッと終わるはずのAMのヒアは
お昼までなだれ込み
カチョが買って来てくれたおにぎりを
食べようと思ったら
また作戦変更の指令が出て
なんとか手直しして
1時からチジヒアに入った。
今度もすぐ終わって
いろいろ演芸交通の大事な雑談をして
職場に帰った。

それから
残りはちょいちょいと終わるかと思ったら
またちぎっては投げちぎっては投げとなり
結局家に帰ったら7時すぎだった・・・

まったく
今日は大事な一日で
廃品回収も行けず
野球の最終戦も行けず

それから夜は
焼き肉かくるくる寿司へ
のびのびになっていた
お誕生お祝いも兼ねて
みんなで行くはずだったのに
それも行けず
・・・
まったくまったく
ということで
なんか高知城がいろいろ
灯籠イベントしているらしく
それを見に行こう!
と思ったら
ミエさんはもう寒いので
イヤじゃ
ということで
結局
家で梅酒を飲んで
おでんを食べて
おしまいなのであった