2009年12月8日(火)


本日はバイクで通勤

AMはイインカイへ行ったりしたが
結局午後持ち越しとなり

PMもイインカイへ
オランダの報告も無事終わり

ちょっと一息だった。
後はヨサンと
ほんとの意味でのオランダのまとめと
いろいろたまった年度内のお仕事

それから
7月の補正で組んだイタクジギョウの
打ち合わせをした。
これは、とてもいい仕事で
9月にはスタートしたかったが
こんなにも遅くなってしまった。

でも、まあなんとか
スタートできて
とてもいい方に取り組んでもらえることになって
よかった。


夜になって
だいたい昨日から
飲みたいモードだったので
うろうろしてみたが

結局エロ親父さんしか相手がおらず
どうするどうする・・・
ともう一回り
うろうろしてみると
官僚Hくんも
仕事はしていたが
心はビールのようだったので
3人となり
フクブチョも英語のお手紙を仕上げる
ところを無理矢理行くこととなり
4人となり
出張から帰ってきた
みっちゃんを誘い
5人となり
ヨサン書を仕上げていた
Kセンギを入れて
6人となり
飲みに行った。
そこからまた、やっぱり今日もやめちょくと
断り続ける、最近やたらおとなしい
我らが愛すべき暴れん坊ガッツNくんも
呼んで結局7人となって
どんどん夜は更けていったのであった。