2009年2月2日(月)


本日はまずまずのお天気

バイクで通勤したが
みょう〜に、フラフラして
どうもまたパンクで空気が抜けているようだった

AMはチーム会をして

お昼はフクブチョとチラッと打ち合わせをして
ユーキの会報の原稿を書いたりした。

PMはまたカチョーらと打ち合わせをして
あとはかえって来た宿題を直したり
ダメ出ししたり
机の上をかたずけたり
うろうろしたりした。

帰りに
バイク屋さんによってみたら
やっぱりまたパンクだった。
自分は前のタイヤだと思っていたが
実際は後ろのタイヤだった・・

かっこいいオフロードのバイクとか
でっかい限定解除のバイクとか
眺めているといいなあ・・・
と思ってしまうが
ドカテイ100もまだまだ新車だぜグフグフ

それから
ちょっとお仕事のために
スーパーによって
スプラウト系の商品をぜ〜んぶ買って
いろいろ家で小細工したりした。

ミエさんが作ったスプラウトまぜまぜ卵スープと
豚ショウガ焼きクレソン添えただけが
なかなかよかった。

モリは給食で
節分のマメが出たらしい。
そうか明日はもう節分か・・・

マコチはミエさんが作った弁当が
今日は特にうまかったらしい
明日はレッドキャベツスプラウト添え弁当
になるぞ〜〜





2009年2月へ