2009年2月23日(月)

昨日は昼寝もして、夜もモリと
とっとと寝てしまったので
本日はやけくその2時半起きでお仕事
昨日走りすぎて体が痛い・・

朝は自転車で駅まで行って
汽車で高知までいって
えのちゃんと歩いて職場まで通勤

お〜やっぱりこれで
みっちゃんが転勤してくれば
農改的にはたいへんいい環境
になるが、ま、できればそういうのは
現場で実現してもらいたい。

ということで
AMは机の上をかたずけて
人権研修があったりして
それから
PMは環保センターへ行って会
いろいろいい成績が
いっぱいでていた。

帰りにハナニラを見せてもらった

夜はちょっとだけ残業して
8時には家に帰った。

クラちゃんから連絡があって
お兄さんをあきあいあいに呼ぶには
最低でも130万くらいかかるということだった。
30万〜50万くらいはこっちでかき集めるので
あとはみんなで集めてくれ〜
と頼んだ。
安いもんじゃないか!
それから音響もうちのではなくて
農大をN電に頼んでおししょうに
こっちにかかわってもらわないと
いけない。




2009年2月へ