2009年2月25日(水)



本日もいまいちのお天気

朝はしんどかったが
ミエさんが出張で留守なので
マコチのお弁当を作った。
必死で盛りつけをしていたら
横からマコチが
もっとギューギューに詰めてくれと
残してあった分まで
詰めたのであった・・・

それから
おじいちゃんにマコチと一緒に
積んで行ってもらった。

AMはヒアリングと
机の上のおかたずけ

PMも
いろいろ宿題を
やっつけたりして
会にはいけず

なんとかビデオの撮影には間に合った。
みなさんそれぞれ個性が光って
なかなかよかったのじゃないか

O国の
ニホンタイシカンからケイタイに
国際電話がかかってきて
なんだろと思ったが
どうということはなかった。

お質問はまだなしよ
ということで
そのまま
久しぶりに早く家に帰った
モリのちびっこマラソンの連絡が届いていた。
モリと3キロくらいランニングをして
気持ちよかった。



最近ヤドカリくんが
また活発になってきて
今日は、一匹はヒーターの線を伝って
水槽の上まで上がってきて(左上)
また脱走しそうになっていた。
もう一匹も流木の一番上まで
上ってうろうろしていた。
ポップコーン以外では
ニンジンの皮をけっこう気に入ってきたようで
ちょこちょこ食べているようだ







2009年2月へ