2009年3月2日(月)


本日は4時起き
なんとか高知の園芸の原稿が半分出来上がる。
お宿題はまだまだ終わらない
・・

今朝はだいぶ冷え込みが戻っていた。
日が昇るのがかなり早くなってきて
マロンの散歩も行きやすくなってきた。

バイクで通勤
AMはチーム会をしたりして

それから原稿もやっとしあがり、
ギカイは、なんかへんなのがうわさで流れて
きたりして
あとは、サンシン計画の用語説明を作ったりした。

11時に帰ったら
ぬくぬくのチキンスキヤキが待っていた。
まったくありがたいことで
ついついビールを飲んでしまった
・・・

議会中なのに
明後日の3時間分の講義の準備やら
またユーキの会の準備があったりするし
GAPのマニュアルも作らないといけないし
ビデオ関係もIPMもGAPも細かいところが
まだどっさり手がかかりそうだし
ごちゃごちゃしたお宿題の手板も
一向に減らないし・・・

第1週が始まったばかりの勢いに乗って
メリハリつけて
ちゃっちゃっちゃとやっつけて
いこうじゃないか!

ということで
前向きに寝るのであった
 ・・・


2009年3月表紙へ