2009年3月23日(月)


本日は東京でお目覚め

なかなかいいお天気だった。
6時半にTELがあり
7時半には集合して
打ち合わせをした。

それから
オランダの大使館に行って
ご挨拶したりして

用務終了となった。

考えてみると
大使館におじゃますることなんて
我々のお仕事ではあんまり経験できることでは
ないわけで、それだけでも
すごいじゃないか・・・


空港に行ってみると
なんとか早い便に変更ができて
お昼過ぎに帰高できた。

異動の発表があっていた。
異動の発表の日に
出張したりしていると
かわっているパターンが多いのだが
動いてなかったようだった。

ま、与えられたところで
しっかりやろうじゃないか!

ということで夕方になって
H本くんが
エロ親父さんがノドが乾いているようだ!
といううわさを持って来てくれたので

夜はさっそく
新カチョと4人で
飲みにいくこととなった。
チョコッとのはずが
焼酎が一升入ってしまい

どんどん夜は更けていってしまった
・・・



2009年3月表紙へ