2009年4月16日(木)




本日はバイクで通勤

AMは机の上をかたずけて
資料の準備などして
10時からサンケイイインカイへ

ところが延び延びで
結局AMは控えただけ・・・

ま、その間に
エロ親父、えのちゃん他、各課のみなと
ニホンの農業の未来について語れるので
それはそれでいいが、ギインさんの時間も大事かもしれないが
その何倍もいるショクインの時間も
もうちょっと考えた方がいいのじゃないか
・・・

ということで
お昼を食べて
昼一番にやっとうちの課の番
20分で終了
質問一つ
作った想定禅問答40問くらいなので
確率1/40
これも今後の肥やしか
・・・

それから
カイケン一色の中
机の上をかたずける


夜は
久しぶりにAリスタの方らと情報交換
東京からA先生も来高していて
一緒に飲むことになり
こちらはホントにニホンの農業に
ひょっとすれば少しはかかわるかもしれない話
いろいろ話に花が咲いて
どんどん夜は更けていった
・・・





2009年4月表紙へ