2009年4月19日(日)



本日は朝早く起きて
ボーとしていた。

マコチは水泳の試合で
ワーワーバタバタ準備していた。

6時にヨシダから電話があって
何をこんな朝早くから電話なのだ?
と思っていたら
そうじゃ、今日は早起きの開会式
なのであった。

すまぬすまぬと
5分で着替えて球場へ行った。

今年は早起き大会50回記念大会になるらしい。
177チーム3200人

一回戦突破目指してガンバロウではないか。

それからグランドに戻って
ランニングしてキャッチボールしてトスをしたり
10時まで練習して
それから職場へ行った。


何かよくわからないまま
戦力外通告のカイケンはお手伝いも出来ず
結局何にもできてないが
しょうがないので
その他のお宿題や火の粉を
ちょっとでも振り払う。

それから
4時から
青少協の総会へ
ふれあいセンターに行ってびっくり
席がないくらい人がいっぱいだった。
ハヤサキカイチョーの人柄か
最近はほんとに人が集まる

総会は30分もかからず終了し
オヤブンチで懇親会

また、どんどん夜は更けていった
・・・

マコチは新クラブ員歓迎会があって
うれしそうに帰って来た。
水泳の記録はまったくダメなようだが
記録よりも、クラブ活動の上下左右を仲良く
楽しんでもらいたい。




2009年4月表紙へ