2009年5月18日(月)



本日も4時に起きたが・・・
なんか気持ちが入らないのよねえ


ということで講義の準備をしたりして
家を出るのがいつもよりちょい遅くなり
さあいくぞ!
と思ったら、バイクを職場に置きっぱなし
なのであった。
もう汽車も間に合わないので
かっちゃんに積んで行ってもらった・・・

まったくまったく・・・

AMはチーム会をして
それから
急きょインフル関連の対応があったり
また別の対応があったり
経済対策の課題出しとか
会の会場とか講師先生の旅費のだんどりとか
案内とか、出先の備品の理由とか
マスコミへの投げ込みの作文とか
DVDの依頼とか
もう、ほんとに分単位でいろいろ降りてくるし
90分の講義を2本も抱えて
まだ、しつこく内容をいじったりしたかったので
なんかもう、結局
何が何だか整理できな〜い
という感じで
最後は、全部エイヤ〜
なのであった・・・

ま、サンシンケイカクでは
過程はいらない結果を追求せよ!
ということだが、
そんなに簡単に結果を出せない我々下々は
せめて、過程だけでも大事にしたいという
部分もあるのであった・・・

ということで、結局あれこれ、みなに助けてもらったりして
お昼は5分で食って講義の準備もなんとか間に合って
ジョシ大の門をくぐったのであった。
今一、調子はでてなかったが
けっこうみな熱心にきいてくれて
なんとか無事終了

帰って、残った宿題をやるものの
終わりが見えないので
また前向きに帰った


そうか、今日は
納涼祭の企画委員会もあったのだった
あ〜スカッと気分転換になるので
もっと早く置いて、そっちに行けばよかった・・・



インフルはどんどん広がり
市内の小学校の修学旅行は
どんどん無期延期になっているらしい。
モリらは間一髪で行けて
とりあえずラッキーだったと
言っていいかどうなのか・・・

県内で発生したら
いろんな予定している会とかは
全部キャンセルとかの対応をしないと
いけないかもしれない

まったく、いろいろ世の中
あるもんじゃ・・・

2009年5月表紙