2009年5月21日(木)



本日は朝起きれず・・
なんとかマロンの散歩で二日酔いを覚まして
汽車で通勤

本日は久しぶりに丸一日職場

AMはお宿題の続きを3つくらい
もうちょっと腰据えてできるかと思ったが
あれもこれも
ちぎっては投げちぎっては投げ
出しては返り、出しては返り
みたいな感じで
なかなか進んでいかないのであった。

今日はお昼は15分くらいとれて
バタバタしてもしょうがないので
ゆっくりしようと思ったが
〆切に間に合わずあきらめていたお絵かきを
やっぱりお絵かきもしとかないとと思い直し
半分だけ作った。

PMはヒアリング
拡充した新規ジギョーの計画が
またさらにもう一歩拡充してゴー
みたいな話になってしまい、

ありがたいことなのだが
さすがに、今でもホントにいっぱいいっぱいで
ちゃんと回ってない状態なので
なんとも、素直にちょっとだけ
チュウチョしてしまうのであった

おもしろい
やれる企画は
まだまだいっぱいあると思うが
カネはともかく
人がいないと
ほんとに手が動かない・・・・

夕方から
また別のお宿題をやっつけ
なんとか9時前に帰着

お宿題は今日も増えて
6つくらいか・・・




2009年5月表紙