2009年6月11日(木)



本日も4時起き


なぜか今日は
ヤドカリくんが2匹とも
ガサゴソガサゴゾ
動き回っていた。

本日はバイクで通勤

打ち合わせをチラッとして
市町村のヒアリングが3つあって
AMはクラちゃんらが来てくれていた。

お昼休みに
ヤマチョーさんちへ行って
メロンとスイカを買って
お土産に送ったりした。

Kさんらが来所してくれ
情報交換

それからまたヒアリングで
ナンコク、ナガオカ
それからムロト
あちこちなかなか広がってきていて
いい感じなのであった。

いろいろ伺っていたら
なんと昨日の寺内ライブは
十兵衛さんの祭り50周年記念と一緒で
市政の50周年記念の一連らしい
そうかそうか
いいじゃないか50周年

夕方
ハルノのNさんちへ
USAのOさん夫婦と一緒におじゃました。
バジルにクロヒョウタンをつけたりした。
もうすでに、いろんな野菜にいろんな天敵が
いろいろ定着していて
8割は仕上がっているような状態なのであった。
ここからまた
ハルノのあっちこっちにも
ムシと人の情報がくるくると回って広がっていって
もらいたい。
ということで
いろいろ話が盛り上がって
職場に帰ったら7時

急いでピカッとの会へ行った。
本日は来月の神祭の打ち合わせ
お〜なんか
早くも夏の行事が近づいてきたか・・・








6月表紙へ