2009年6月2日(火)



4時起きでなんとか資料を作って
マロンの散歩はちょこっとしか
いけずだった。

本日もいいお天気
バイクで通勤
今日から半袖

妙にお天気の日が多いと思っていたら
5月は記録的な小雨だったらしい

朝一番でヒアリング
かなりネジ巻き巻きしてもらって
なかなかつらいものもあるのであった。


パソコンが更新となる
2000でものすごく調子がいい状態なので
なんか更新してもらわなくてもいいのだが
そういうわけにもいかず
いろいろクリーンアップした。
お昼からレイホクで会でも使う予定だったのだが
しょうがないのでパソコンは置いて行って
レイホクのを使わせてもらった。

なんとかお昼も食べて
さあ出発・・・と思ったら
予約していた車が・・・誰かが乗っていって
しまっていて、まいったのであった。

結局、バイクで家まで帰って
車に乗り換えてギリギリセーフだった。

レイホクは聖地
いろいろ意見ももらって
2時間の予定が3時間も回る会となって
なんとか7時前に職場に帰ったのであった。

それからまた
フクブチョと打ち合わせに入り

それから
新しくきたパソコンの
設定をしたり
・・・
なのであった。

パソコンは全く知らないメーカーのTワン製
国産を買えばいいのに・・・
やすけりゃいいのかねえ



6月表紙へ