2009年6月7日(日)


本日も4時起きで
お宿題をしたりしたが
もう一つ進まず・・


AMはPTAの
ソフトバレー大会
とうとうこういうのも最後と思うと
なんとも・・
いつも6年の父兄が
さみしいさみしい
と言っていたのがよくわかったのであった。

試合は白熱で
盛り上がり
6年チームは
なかなか勝ち上がっていったのであった。

10時から
廃品回収も始まり
今回は張り紙を徹底したのと
お天気がよかったのもあってか
かなりたくさん集まり



バレーをやっている時間は無くなり
子どもらもたくさん手伝ってくれ
なんとかお昼にプルタブ外しも全部終わり
オーマエダさんに運び終えたのであった。



お昼からNさんちで
打ち上げということになって
飲んでる場合じゃないが
なんとも行き詰まっているので
ついつい飲みに行ってしまい
そのまま夕方まで飲んでしまい
・・・
太陽はすっかり傾いてしまった
のであった
・・・



6月表紙へ