2009年7月27日(月)


本日は
暑い一日
入道雲も出ていたが
まだつゆは明けないらしい
・・・

朝はかっちゃんに職場まで
積んで行ってもらった。


AMは机の上をかたずけて
PMはフクブチョと
農大へ打ち合わせに行った。

それから
なんとかまた机の上をかたずけて
1時間休みをもらって
家に帰ってまた準備をして
地方車の音響を鳴らせるようにセットに行った。

今年は、全部アンプをブリッジでつないで
出力的には、今までで一番の体制で
つないだが、ま、やっぱり
例年とそんなにかわるわけでもなく
やっぱりうちの機材ではいっぱいいっぱいなのであった。
PAのお師匠も来てくれ
セットして
いろいろセッチングをつついてもらったりしたが

ま、仕上げは土曜日に・・・
ということになったのであった。

照明だけは
お師匠のコントローラーをセットして
もらうことになり
かなり去年までよりは
ビカビカにいろんなフラッシュとか
音に合わせてパッパとか
変化するように
できるようになる
のであった。

ということで
家に帰ったら10時を回り
バタンキュー
なのであった
・・・



7月表紙へ