2009年8月14日(金)


本日はものすごくいいお天気

久しぶりに早く起きてちょっとだけ
お仕事

バイクで通勤

ちょっとたまったお仕事を一気に
やっつけ〜〜と頑張っていると

タケウチ会長から電話があり
ステージを組むけんど人がおらん・・

ちゅうことで
結局10時からお休みをもらって
ステージを組みに行った。


5,6人で

なんとか2時間半で



ステージ完成。


駐車場のライン引きとかもして


職場に戻った。
それから
うろうろしたり
提出モノをやっつけたりして

6時ちょいに家に帰った
チエばあが無事退院して帰ってきていた。

ちょっとまた体力も落ちて
弱っているようにも思ったが
胆石の方は、きれいに
とれてよくなったらしい。

とりあえず
よかったよかった。


夜は
ヌノシダ新バンドの練習
1時間だけやったのであった


ありゃ
明日はいつの間にか
天気予報は夜は雨50%に
なっているじゃないか
・・・

雨が降りませんように
・・・








2009年8月表紙へ