2009年8月26日(水)


本日も気持ちのいいお天気

AMはお宿題をして
10時から委員さんに集まってもらって
環保コンクールの審査会を
してもらった。

Tップランナー賞は
レイホクのKさんに決定
Kさんは今までず〜と
いろいろほんとに貢献してくれて
いるので、ほんとによかったと思う。

昼からは
販売戦略部会

いいメンバーが集まっていたが
みな日々、時々あんまし余裕がないようで
いいアイデアなし

温泉合宿でも
行ってわいわい楽しく
積み上げないといけない


ということで
夜はおとなしく帰ったのであった。



よさこい〜納涼祭やらで
機材の後片付けもそのまんま・・・
だったので
やっと片付けに取りかかった。

7時からはじめて12時すぎまで
かかったのであった。

機材を出し入れするたびに
アンプとスピーカーの組み合わせとか
イコライザーの設定とか
いろんな機材の並びとか
違ってくるので
片付けも終わりに近づいて
音を出して、全部のスピーカーの
チェックをする段になると
ついつい、いろいろ音をいじったり
お気に入りを聞いたりしてしまい
なんか、前よりもいい感じに
なったような気がしてきたりすると
ついついはまってしまい
結局2時頃まで
ゴゾゴゾしてしまったのであった。







2009年8月表紙へ