2009年8月3日(月)


本日は真夏日

朝チエばあの様子が妙におかしい
かっちゃんが着替えさしているが
それも妙に時間がかかるし
食卓についても
目をつぶったまま
全然箸をつけない。
話しかけても
返事はするが
妙に反応がない。

5時くらいから
ガサゴソしていたので
眠いのかなと思って見ていたが
妙に異常
心臓の発作でも起きているかもしれないと
ニトロも飲まして
ミエさんが熱を測ってみたら
なんと8度5分もあった。

こりゃいかん
ということで
救急車に来てもらって
医大へ連れて行ってもらったのであった。
点滴をしてもらって
だいぶ落ち着いたようで
一安心で

いろいろ検査を
してもらって
ちょっと入院することに
なったらしい。
胆嚢とかちょっと悪いらしい。

ま、とりあえず
心配だが
落ち着いて
よかったよかった




そんなこんなでバタバタして
のどがつぶれて声がガラガラ
なんとか車で通勤した。

机の上をちょこっとかたずけて
空港へ
2便で東京へ行った。

それから大使館へ行って
サンジカンさんにいろいろ
状況を伺ったりした。

いろいろ
行ったり来たりのスケジュール
が決まってきて
話がボンボンボンと
進んで来つつあるのであった。


最終便で高知まで帰ってきた。
同期のケンちゃんが一緒だった。


モリは今日は
水泳記録会

背は3位、自も3位で
なかなか健闘したらしい。
それからなんといっても
団体で入賞したらしい。
やるじゃないか!ヌノシダボウズ軍団





2009年8月表紙へ