2009年8月30日(日)



本日もいいお天気

朝一番にミエさんと選挙に行った。
それから 久しぶりの野球の練習
カントクとワダくんと3人で
ちょっとだけキャッチボールをした

夏休み最後の日曜日ということで
モリはミエさんとナルトを見に行った。

9時から
どろんこドッジの準備に行って

それから
またちょっと時間ができたので
ノックをやるぞということで

3人なので一人づつやると
もう10球くらい取ったら
足もパンパン
息も上がって
5分もたないのであった
・・・


お昼から
どろんこドッジボール大会
なんともう第8回になる・・・


Tさんらが準備してくれた
新米のおにぎりを
みんなで食べて


選手宣誓も行われ

いよいよ熱戦開始

今年は
ぬかチーム
のはらチーム
しっぽチーム
たんぼチーム
で勝負



大人も子どもも
どろんこになって






大いに盛り上がったのであった


敢闘賞は
マツリ親子

優秀賞は
ショウリン兄弟が
選ばれ
無事楽しく終了したのであった。


ということで
家に帰って
ひとっ風呂あびて
気がついたら
爆睡していた
・・・

それから
夜はまたもや
イカダと納涼祭とどろんこのお疲れを兼ねて
青少協の恒例ビアガーデンへ

ドリーマーの大型バスが
迎えに来てくれ
またまた30人出動


今年は
コーチョーセンセイと
Nさんが
キャンドルサービスをやってくださり
大いに盛り上がり

またまた夜はどんどん更けて行った
のであった
・・・











2009年8月表紙へ