2009年8月6日(木)


本日は朝一番で東京へ
お仕事だが年休

ちょっと早めについたので
ゆっくりして
プリンス高輪へ

Nさんの個展
いろんな方を紹介してもらって

お昼は
サンジカンさんと
ヒショさんと
ハナ新聞の方と
フルコースランチをいただいた。

それから
おもしろいハナ屋さんがあるというので
連れて行ってもらって
空港へ


最終で帰る予定だったが
なんとかギリギリで
一本早いのに乗り換えしてもらった。
検査場のところで
遅れ組を集めてもらって
早く通してくれた。
その時に、なんと
HロスエR子さんが一緒だった。
席もすぐ近くだった。
とても感じがよかったのであった。

あ〜話しかけてみたらよかった
・・・

ということで
自費出張のモトが取れた
ということにして

夜はエンに納涼祭のバンドの練習に行った
子どもらはまた腕を上げていた。
ぬのしだ新バンドの初練習もやらせてもらった。
花火はまだまだだが
プリプリは割といい感じになって
こじゃんと布師田はバッチリだった。

みんなで行ったので
子どもらもとても
喜んでくれ
楽器の楽しさに目が輝いていて
うれしかった。





2009年8月表紙へ