2009年9月24日(木)




本日はとてもいいお天気


マロンの散歩に行くと
今日もアオサギくんがたたずんでいた。
このアオサギくん
ここのところ二週間くらい前から毎日必ず
堤防のおんなじところでボーとしていて
7mくらいまで近づけるが
それ以上よると
ゆっくりと
わっさわっさと対岸へ
クワ〜とか鳴きながら
飛んでいく

なかなかかわいらしい

今日はマロンが先に走って行って
ちょっといつもよりあせって飛びたったのであった。


バイクをず〜と職場におきっぱなし
だったのでかっちゃんに積んで行ってもらった。


AMは
HANOSイベントへの輸出のだんどりとか
ケイヤクの保証金問題とか
ユリをフォーチーフェアへ送るだんどりとか
バタバタして
10時からなんとか
産業功労賞の会へ参加

K親分の受賞が決まってよかった。

それから
ネギの産廃問題とか
飛行機パック問題とか
いろいろあって
お昼食べる間なく
ユーキがっこうへ

会が終わって帰ったら
もう夕方だった。


飲みに行きたい
気分だったが
さすがに
そういうわけにもいかず
おとなしく
家に帰った







2009年9月表紙へ