2010年10月14日(木)


本日は
また5時起きで
チラッとお仕事


マロンは
ミエさん特製の子育てメニューを
食べまくっていた。

体重の割りでいくと
犬は、ものすごい食欲じゃ


コマロン2は
マロンが食べている間
じい〜と小屋の奥で
おとなしくしているのであった。

コマロンの時よりも
マロンは
べったりくっついてないようにも思うが

コマロン2の毛繕いや
うんちおしっこ系のお世話
小屋の中などは
相変わらず
きれいきれいに
よくお世話しているので
感心感心なのであった
。。。。


かっちゃんに積んで行ってもらった。

おじいちゃんは
検査入院して一週間
もう一週間かかるらしい。
足が痛いのと腰痛が脊髄から
ということだが
糖尿かもしれんということで
検査したが、糖尿は大丈夫だったらしい。
血液が固まらない薬を飲んでいるので
とにかく、何を診てもらうにしても
難しいらしい
・・・

チエばあちゃんも
なかなか意識が戻らない・・・
もうほんとに
病院から帰ってこれないかもしれない
・・・

かっちゃんの
お茶友達も
あの人もこの人も
いろいろ具合が悪かったりして
なかなか集まれなく
なってきたそうだ。

あっちもこっちも
高齢化だ


ということで
若い衆に期待するが
マコモリは
相変わらず朝遅い・・・

もうちょい早く起きれば
楽なのにねえ

ま、そんなもんか・・・

AMは
資料づくり
今日もまた
かなりの電話の数

PMは
3時からヒアというのが
4時までこけて
やっと入ったかと思ったら
1分で延期になった
・・・

予定通りやっときゃ
みんなの時間が生きるのに
・・・

一人のだんどりで
いったい何人分損しているか
もうちょい
いろいろあれこれ敏感に感じてもらいたい。

ということで
わざわざ遅らせてもらっていた
来客さんが
遅らせてもらったのに
やばい状況になっていたが
おかげで間に合って
そういう意味では助かった。

それから
5時半からマキノへ
なんとか最終打ち合わせ終えて

それから、また帰って
ちょこっと残業して
家に帰ったら9時回っていた
・・・

お宿題がまだいっぱい
まったく
ほんとに
なかなか
いそがしいのであった。







10月表紙へ