2010年10月20日(水)


ということで
夕べは結局12時前に眠ってしまい

本日は東京のホテルでお目覚め

なんとか4時前に起きて
今日の会のプレゼンにとりかかる。
最終的にはあちこちでまとめてきたことを
話の順番を入れ替えたりするだけ
なのだが
よし、これで行こう!と
筋道ストーリーに納得するのに
とにかく時間がかかるのだ。

なんとか7時半に出来て
会場に行った。

会場は
なんと
東大の弥生講堂

お〜
なんと
かっこいいじゃないか


なかなか素敵な講堂だった。

こんな素晴らしいところで
講演をさせてもらえるなんて
2度とないぞ


来月
一緒にスペインに行く
先生方も紹介してもらったりした


いろいろ各県の人と
話ができて
情報交換できて
よかった。
講演は
なんとか無事終わり
パネルデスカスも
なんとか無事終わった。

ほんとに
ホッとした。



最終便まで時間があったので
アンテナショップへ
行こうかと思ったが
場所がいまいちわからずだったので
結局新橋のジムショに行った。

今日は
KマネとMさんもジムショにいた。
9月からきたNくんとNさんもいて
いろいろ
情報交換して
それから高知まで帰った。


お〜〜
なんとか
8月末からの
ちょー過密スケジュール
なんとか
一山二山越えて
無事
乗り切ることができた。


うれしい。



まゆっちに電話した。
Hくん
留学90%決定
おめでとう








10月表紙へ