2010年10月23日(土)


本日は曇り



コマロン2は
なかなか活発に動き出して
オシッコ、ウンチは
小屋の外へしにいくように
なってきた。


マロンの毛繕いをしていると
すぐ
まとわりついてくるコマロン2

困った表情のマロン
・・・



まだマロンは、コマロン2に何をされても
おこらない。
コマロン2はだいぶ歯がガジガジしてきているので
もうちょいしたら、
親子プロレスが始まるかもしれない。


本日は
久しぶりの休み

ほんとにゆっくりしたかったが
8時前にふれあいセンターへ

青少協のFブロック行事

私はおんなの子チーム号で
マツリちゃんら2,3年の子ら6人を乗せて
九重小学校へ



7つの小学校から100人くらい集まって
乗馬だ。

モリも乗せてもらったなあ

モリが中学校になってから
めっきり小学校の子どもらと接する機会が
減ったので、なんか今日は
とても新鮮だった。

やっぱり子どもが小学校のうちが華だなあ・・


40分くらい
ハイキングをして
乗馬クラブへ


一人づつ順番に
馬に乗せてもらって
なかなか楽しそうだった。

それから
体育館で
コマ回しをしたり

竹馬をしたり
して遊んで

カレーライスをいただいて
2時頃帰って来たのであった。


それから
ケイムショに行って

ケイムショバンドの
音響のお手伝いに行った。

ミキサーの調整をして
ドラムセットの調整をして
ギターとマイクの調整をした。

もうすぐクラブ発足みたいな感じで
若い人らも集まって
職員さんらで楽しんだり、慰問に行ったり
していきたいそうで、
音楽を楽しむのは素晴らしい!






10月表紙へ