2010年10月25日(月)



本日は曇り雨



うお〜コマロン2の離乳食を
本格的に始めたが
慣れるとか慣れないとかのレベルではなくて
もう最初から
ガブガブ食いまくりじゃ・・・


マロンもお腹が減ってるので
食べるが、マロンより先に食べようとして
必死のコマロン2

マロンはコマロン2にエサを取られても
まだ、まったくおこる気配なし・・・

なかなかマロンは太っ腹お母ちゃんで
やるじゃないか・・・



なんともかわいい
親子なのであった。

ということで
バイクで通勤

本日は
いろいろ机の上のおかたずけ
しながら
ヨサンやりながら
サンパイ系の圧力電話受けながら
ユーキ系のお願い電話しながら
農大の留研ののフォローしながら
N学部の先生の訪蘭のフォローもしながら
電話したりメールしたりしてる間におしまい

あっという間に8時を過ぎてしまい
家に帰った。

むむ、飲みに行きたかったのだが
・・・

おじいちゃんは本日退院の予定だったが
もうちょい検査がかかるそうで
もう2,3日かかるそうだ。




家に帰ったら
洗濯物が
半がわきで
なんとも
家中が
臭かった
・・・

天気の悪い時に
ムリして洗濯しなくていいのにねえ・・・

洗濯大好きで、雨でも洗濯してしまう
おじいちゃんがいないのに
おじいちゃんがいないと
こんどは
かっちゃんが何故か
普段はやらない洗濯を
わざわざこんな天気なのにしてしまう
・・・

お世話しなくてもいいのに
お世話してしまう年代なのよねえ
・・・




10月表紙へ