2010年10月4日(月)


本日はまずまずのお天気
朝バイクで通勤すると
武道館のところから城西公園の入り口のあたりが
浸水の跡で、赤土がいっぱい
たまっていた。

昨日の時間降雨が相当強かったようだ。

本日は一日
ず〜とパソコンとにらめっこ

なんか土日もなくず〜とお仕事だったので
月曜日という感じがしなかった。


まだお目々が開かないコマロン2ちゃん

モリは、またマロンにコマロン2のところへ
近づかせてもらえないので、
マロンがご飯を食べている間に
コマロン2を家の中に連れてきて
やっと抱っこできるのであった。




ミエさんが無理矢理お目々を開けそうに
していたが、お目々は開かなかった
コマロン2



生まれた時からいうと
もう倍くらいに成長したのじゃないか・・・




10月表紙へ