2010年10月7日(木)



コマロン2はちょっとづつハイハイもできるようになって
時々小屋がら落ちてしまったりする。
マロンはくわえて小屋に戻したりすることは
ようせんので
コマロン2の側にすぐ寄り添って
よしよししたり
してあげている。



本日は朝早く起きて
いろいろ資料を作ったりして
久しぶりに汽車で通勤

朝一番は
オランダのヒアリング
ギカイが終わったので
やっとブチョーらにお話を聞いてもらえる
ということになる・・・
ギカイ中とか
別に世の中はそのまんまだが
とにかく
ケンチョーというところは
お仕事がストップするよのねえ

ということで
エンレンへ視察の対応でいくはずだったが
カルロスくんが行ってくれることになり
時間ができた。

来週の一連の調印式とか
レセプションとか
推進大会とかの
次第等を
英訳したりして送ったりした。

机の上がいっぱいになっているが
ちょい疲れたので
なんとか8時前に家に帰った


ありゃ
オヤブンチの前で
タケウチカイチョーが飲んでいて

今日は飲み会のお誘いもいただいていたりしたのだが
いろいろたまっているので
よ〜いきません状態なのに

結局また飲むことになり
・・・
夜は更けていった
・・・






10月表紙へ