2010年11月7日(日)


本日はショボショボお天気

お散歩は
マロンだけ連れて
行った。


お昼から
久しぶりにバンドの練習

ミエさんは
工科大に、小惑星探査機はやぶさの話を聞きに行った。

いよいよ
コマロン2の
お婿入り

時間が無くて
おじいちゃんに頼んだのが間違いだった。

なんと、
わざわざ
持って帰ってもらう時に
オシッコとかうんちとかしたら
困るので
エサも控えていたのだが・・・


出発前に
最後の別れのご飯をやらないと
かわいそうということで

ご飯の残り物の
サバの味噌煮を
あげて

しかも、
それを持って行く
ダンボールの中にお皿ごと入れて
いたのであった・・・


コマロン2は
あばれて
味噌煮をダンボ-ルの中にまいて
ふかふかコロコロの毛の
あちこちに味噌煮がついてしまって
プンプン匂っていたのであった。


急いで
とりあえずダンボールは変えたが
コマロン2は
せっかくの愛らしい姿に
なんともサバの味噌煮臭をつけたままの
婿入りとなってしまったのであった
・・・

あ〜〜



ということで
夜は
ミエさんと
カルロスくんちへおじゃました。
マノンさんご夫妻と
nonさんの手料理
をいただきまくり
カルロスくんとマスターの
ワインを飲みまくり

楽しい夜は
盛り上がり
どんどん更けていったのであった
・・・

それにしても
nonさんの手料理は
ほんとにおいしい。
しかもヘルシーで
素晴らしい。

カルロスくんの
とっておきの
バースデイイヤーワインも
これまた驚きの味だった。

ほんとに
ごちそうさまでした。




11月表紙へ