2010年2月13日(土)


本日はとても気持ちのいいお天気
朝一番に
サンパツに行った。

あんまりお天気がいいので
どっか行きたくなったが
結局家で
掃除洗濯
したりした

2階の廊下と
モリの部屋に
洗濯ヒモを引っ張っていたのをのけて
洗濯棒にまとめた。
梁の上がホコリだらけで
なかなか掃除がたいへんだった


お昼から
農改の練習
最近なかなか熱心に練習をしているのだ。
サッカーゲームの練習もしていた・・

今日はハウリングもまったくなかった
ラジオの音をひらうのもなかった
ゲートでノイズをしぼったのが
よかったのか

次会は
久しぶりに録音も
してみようと
いうことで



夜は
今日は
なんか胃腸が疲れていて
ゆっくりしようと思っていたが

野球のリーグの打ち合わせをするということで
ヨシダが仕事で来れないということで
かわりに行くことになり
会だけで帰るぞと
いうことで
カワムラくんちへ行った

ところが
やっぱり
結局
やっぱり
チラッと飲んで行くことになり
結局
ヨシダが帰ってくるまでは・・・
ということで
10時近くとなり
それから
なんだかんだ言いながら
結局12時くらいまで
夜は更けてしまったのであった
・・・